★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2008年09月22日

夏の終わりにビーチへ

突然ですが、ビーチに行ってみようということになり、さて秋口のビーチはどんなものかと思いきや。。。

昨日の日曜日、NYは快晴。そして気温は90F(約30℃くらい)。夏です、まだ。

すっかり涼しくなってきたと思ったら、その日だけ夏に戻り、でも海を見たくなったから行ってみることに。
DSCF4892 (2).jpg

NJのジョージワシントンブリッジから車で南下して約1時間20分。
海岸沿いにある、Sandy Hook Beachというところへ。

実は、ちょうど2ヶ月前の7月末にも行ったところ。
上の写真は、その時のものです。
やはり夏らしい空の様子ですよね。

さすがに昨日は9月も3週目となり、いくら暑くても泳ぐのはちょっと、、、という感じでしたが、たくさん泳いでいましたよ。
子供づれが多く、またどういうわけか老夫婦も多く、それからサーフィンも多く。。。
サーフィンの人たちは、みんな黒のジャンプスーツを着ていました。
やはり海の温度は低いと思われます。
見てるとなんか楽しそう。

老夫婦も皆さんとても仲良くて、お腹ぽっこりでも、お尻タルタルでも、みんな水着姿で元気いい!
真夏のビーチとはちょっと雰囲気が違っていました。

私はもちろん砂浜でノッペリ、ゆったりとくつろぎました。
なんせ、波の音がなんともいえない癒し効果があるもので。

昨日はカメラ持参しなかったから、以前の写真で失礼。
DSCF4888.jpg

子供たちのはしゃぎ声も犬のお散歩もとてもかわいいものですね。

そのビーチは夏の間は駐車するのに10ドルもとられるけど、9月に入るとフリーパーキング。
だからかなー、やたらと車が多くて人もいっぱいで、びっくりです。

ちなみに、そのSandy Hookのビーチは以前アメリカで一番清潔なビーチと言われたそうです。
NJ州のHighlands という町にあります。
かわいくてきれいな町でした。
来年、皆さんもどうぞ!
posted by エリー at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ニューヨークの街角から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆(^−^)
コメントありがとうございます♪
クッキー応募、承りました!!

厳正なる、ダイエットスイマー式ミラクル宇宙くじにて、27日に抽選です♪
もし当選したら、相談しましょうね(^_^;)

ビーチ、ほんと綺麗ですね〜〜
海、空、浜のコントラストが爽やかです♪
波の音が聞こえてきそう!

ビーチでゆっくりくつろいだら、
明日への活力になりますね♪

ではでは、お仕事頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ


Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年09月24日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。