★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年05月17日

これから出発

後30分したら、お迎えがきます。今から日本に出張です。

しばらくこのブログもご無沙汰していました。もう忙しくて、毎日いろいろとやることがあって、頭もいっぱいで、もうすぐに夜中になるという感じの毎日が続きました。

あー、アップデートしてないし。。。と想いながらも、いやー、なかなか気がまらわず。。。

今回は、息子のラップトップを借りたので、途中でブログアップを試みるつもりです。
でも、この新しいのは、ちっとも慣れない。

これからラウンジでまたいじってみます。

どうぞ、無事に成田を突破できますように。。。祈る想いです。
なんか緊張する。。。豚フルちゃん、どうぞ出ないでください。

次回のブログで報告します。

では、また。。。


posted by エリー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

