★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年06月05日

無事に戻りました

またすっかりご無沙汰です。
ちょうど48時間前の火曜日の夜に、NYに戻りました。
帰りはダラス乗換えだったので、長旅になりました。

帰宅したら、息子が夜のお昼ね?から(夜の8時から10時まで寝たんだって)起きたらしく、それでかな?カレーを作ってくれていて、それで私も便乗して食べました。

夜遅くのカレー(夜の11時半くらい)、なんともいえない味でした。。。男のカレーというヤツでしょうか。
私、お腹すいてなかったけど、やはりこういうときは喜んで食べるもの。
誰か作ってくれるものは、ありがたいものですからね。

今回は、松本と沖縄でお花のセミナーをして、両方とも大成功でした。
とても喜んでいただけたし、沖縄では秋以降に日本支部立ち上げまで話が進みました。

たくさん報告したいことがあるけど、今日はまた長い一日で、午前と午後と夕方とレッスンをしましたので、今かなりキテイマス。。。
時差ぼけの夕方の眠さには参りますね。

まだ頭がぼーっとしていて、全然回転していないって感じです。
やることいっぱいあるのに、考える能力がなくなっている。。。

またもうちょっと落ち着いたらご報告しますね。

取り急ぎ、帰国の報告まで。

息子のラップトップPCを借りていったけど、ほんのちょっとメールに使っただけ。
もっと仕事するはずだったのに。。。
重くて腕が疲れたのが印象深いです。

では、また後ほどに。
Ellie

posted by エリー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。