★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年06月23日

脳のその後

先週のお教室では、私の前号で出したサイトの話題になり、あのダンサーがやれ、ナイスボディとか絶対に1方向しか廻っていないとか、、、いろんな話になりました。

私にしたら、絶対にサイトの製作者が意図的にくるくると、右の左のって廻しているとしか思えないのですが、、、右回りにしか見えない方も続出。

「やだー、左にまわってほしいーー」と叫びながら見る方も(笑)。

ご主人方は左回りが多いようですね。

サイトには、かなりの人が左回りのみに見えるって書いてありますよ。

不思議な話ですよね。

でもー、これで目を悪くしないでくださいねー。
じーっと真剣に見すぎて、疲れたという声も。。。

先日は、私の脳は激しく行ったり来たり。
1周もまわらないうちにもう反対廻りという、不可思議な行動をとる。

さて、これはいったいどういう意味なんだろう、と頭を使っちゃうから、いいんだか、悪いんだか。

どうぞ、楽しんでやってくださいねー。

posted by エリー at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。