★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年07月01日

めるまが、フラワーニュースレターの遅れについて

ついさっき、全て送信の準備が整ったから、めるまがの管理画面に行こうとするとーーー。

ガーーン!がく〜(落胆した顔)
かなりのショック!!

な、なんと、7月1日0時より、7月3日中までメンテナンスだってー。
早くても送信は、7月4日になるとのこと。。。ふらふら


そうだった、日本はもう7月1日になったのだった。。。
まだNY時間は、13時間遅れですから、今は6月30日のお昼前。

後、10分早ければ。。。という後悔先たたず。
今度から、気をつけます。

ですから、めるまがに登録してくださっている読者さーん、すみません!

いつもぎりぎりで、お尻に真っ赤かの火がつかないと始めない性格がたたっています。情けないです。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回のメルマガは、私のHPのニュースレターに掲載している号です。そちらはもち、アップしてあります。るんるん

そちらを見ていただけると、今回、皆さんのメールアドレスのもとに届くはずのレターが載っています。

すみませんが、4日に皆さんのメールボックスに届くまで、そちらを見てください。

どうぞよろしくお願いします。

その代わり。。。お詫びに、今度7月半ばに発行するめるまがは、2つのアレンジを載せることにします。

とても素敵なアレンジを用意しますので、お楽しみにしてくださいね。きっと、日本の方は好きなはずです。

posted by エリー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NY・お花のこぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。