★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年09月15日

腱鞘炎になりそう。。。

もうちょっとで出来上がりそう!!

と言いつつも、、、土日月と3日間も過ぎちゃいました。
やってもやっても終わらない、、、というのが、まさに今の感想。

もう少しで、オンラインでのネット通信講座が完成しそうなんです!
「NYスタイル・楽しいテーブルアレンジ」
2001-2 (2)frame.jpg

最後にイーラーニングのナレッジサーブという会社のサーバーにアップロードするわけですが、それに手間取っています。

しかし、お花とインターネット。

以前は、考えても見ませんでした、この組み合わせ。

まさに今、私はお花を教えながらインターネットと格闘しております!ご案内のページを作ったり、、、ずーっとPCに張り付きっぱなしで。

20041-1DSCF7574-1.jpg

ですから、その合間を縫っては、せっせと公園を歩きに行っています。ちょうど、最高の秋日和が続いているのが天の助け!とっても嬉しいです。

じゃないとーー、腱鞘炎とか腰痛とか胃炎とかーーそんなものをひろってしまいそうです。

でも、笑えるけど、必死に考え事をしながら歩いていると、あっという間に1時間も歩いてしまっていて、ちょっとした筋肉痛っぽい?
ガシガシ歩いています。。。(笑)

FRW0029.jpg

そうそう、もうそろそろ私のメルマガ「エリー・グレースのNYフラワー通信」の中間号を発行するころなのに、ちっともそちらは進みません。

でもーー。

明日は、お花の問屋さんでのAIFDのフラワーショーがあるから、それの報告といたしましょう。すっごくおもしろいアレンジをご紹介できそうな期待感がありますから、お楽しみに!

この上の写真のようなアレンジを!

そして、無事にネット講座の方がオープンしたら、その告知も兼ねてということで!

あぁ、どうぞ早くそうなりますように!


posted by エリー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NY・お花のこぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。