★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年09月16日

サンドアート

友人から、すっごいアーティストのYoutubeが送られてきました。

ウクライナの女性の絵描き?さん。

かわいいうえに、ものすごい才能があって、もうこんな芸術もあるのかって感じ。

送られてきてすぐに、息子と彼女と3人で2回も続けてみちゃいました。

それから、我が家に来る友人たちにも次々見せて、、、「何これー。」と連発する人も。

とにかくすごいです。今まで見たこともないこんなアート!

どうぞ、そのサンドアートをご覧ください!


posted by エリー at 03:51| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなぁ。
顔も可愛いし、何でも目ざとい日本のTVプロデューサーが手を出さないのは、どうしてだろうか。
政治的メッセージがあるから?
これ、私のミクシィに紹介してもいいっすか。
Posted by ryo at 2009年09月16日 11:47
Ryoさんも気に入ったみたいですね!

どうぞご紹介してください。きっと楽しんでいただけると思いますよ。

またおもしろいものが手に入ったら、教えますね。
Posted by NYのお花のエリー at 2009年09月16日 12:47
エリーさん、こんばんは(^−^)
きららママです☆
大変ご無沙汰していますm(__)m
お元気でいらっしゃいますか?
こちらは、新型インフルエンザが
学校で大流行(-_-;)

おちおち、出歩けません!!
そちらはいかがですか?

サンドアート、みたかったのですが、
開きませんでした(^_^;)
きっと素敵なんでしょうね〜〜

またお時間がありましたら、ぜひ日本に!?
遊びにきてくださいね(*´∇`*)

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2009年09月20日 00:19
きららママさん、コメントありがとうございます。
サンドアートが開けなかったのですか。。。Youtubeのウクライナのタレントショーなのですが。

他の時間に、別のブラウザで開いてみると見えるかもしれません。これはすごい、といろんな人からコメントを直接もらっているから、きっと見れるはず、と思うのですが。

どうぞお試しください。
エリー
Posted by NYのお花のエリー at 2009年09月20日 12:41
エリーさん、わざわざ日本へのコメント!?!?
ありがとうございます(*´∇`*)

サンドアート、今日見れました!!

あまりに早いスピードと高い芸術性に、ほんとうにビックリしています!!
物語風になっているんですね・・
女性の方もかっこいいです!!

私のブログでもぜひご紹介させてくださいね♪
きっとみなさんもビックリされると思います★
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2009年09月22日 00:16
きららママさん、もちろんOKですよ。きっと喜ばれると思います。

また、他にもおもしろいYoutubeを紹介されたので、アップしますからね。
Posted by NYのお花のエリー at 2009年09月24日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

