★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年09月28日

食の話題はこちらから!

私のブログって、かなり食べ物のことについても書いていますよね。

食べることは毎日のことだから、話題はつきません。


だからってわけじゃないけど、あまりお花のブログにて食べ物のことばっかり書いても嫌われると困るし。。。ということで、今度からは、こちらの裏ブログにて、いろいろ載せることにしました。

オーガニックラーメンを食べてきたことも書いていますよ。
ビレッジにて。

DSCF8644.jpg

お花を活けるのが好きな人って、料理好きな人が多いですね。

またまた、だからってわけじゃぁないけど、お花関係者と話しをするときは、花だけじゃなくまた美味しい話題もたくさんでてきます。特に作り方などもね。




生け花にしてもそうです。特に、フラワーアレンジメントのセンターピースは、食卓テーブルの真ん中に置くお花だから、それこそ食事と多いに関係するわけで。

とてもいいことですよね。テーブルセッティングなどにも気を使うから、食卓が豊かになるし、家族も喜ぶことでしょう。

特に、テーブルまわりもキレイにするだろうしね。ぴかぴか(新しい)


ということで、時々はこちらもよかったら見てね。
ま、裏ブログなんて言っていますが、つまりは何でも書いているブログです。

時には、ためになることあるかなぁ???
ま、きまぐれ更新は、こちらと同じですが。るんるん

posted by エリー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。