★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年10月03日

気になる記事タイトル

記事タイトルをつけるのって、けっこう考えているつもりですが、どうも最近私のブログは、変な関係のトラックバックに繋がったのかな??

わからないけど、時々、どーーーしたの、これーーー!という内容のコメントが入ります。
もちろん、見つけたら即行削除しますが、その間に見た人は、いやーーな気分になるだろうな、と思って迷惑しています。ちっ(怒った顔)

どうも解析するに、、、反応する言葉があるようですね。

例えば、「美味しいもの」とか「ウェディングドレス」とか、、、そのタイトルの時にめっちゃ迷惑しました。

それで、せっかく考えて??つけたのに、タイトルを代えました。
困ったものです。

言っておきますけど、内容も見ずに自動でコメント送るのはルール違反です。雷

と、ここで言ったところで、わからない人もいるでしょうね。
ある言葉に反応して、自動的にスパムコメント送っているのだから。

もし、そんな変なコメント見つけたら、私と一緒に怒ってくださいね。
そして、無視してください。
いずれ消しますけど。

でも、内容に関するコメントはもちろん大歓迎ですから、よろしくお願いしますね。
励みになるから、いいものですよ。るんるん

今日のレッスンも大賑わいでした。
皆さん、とても上手にアレンジできました。
秋色満載のアレンジでしたよ。
その様子はもうすぐ教室ブログにアップしましょう。



posted by エリー at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NY・お花のこぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。