★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年10月04日

目標の日は10月10日

私と友人のTとMと3人で、目標を設定しました。私は10月10日。そして、TとMは11日に。

そのために、10日ほど前からダイエットをはじめ、週に5日はWalkingをして腹筋?をして。

3日に一度は首までのパックをして、、、など、けっこう励んでいます(笑)。るんるん

さて、その目標は何でしょう。。。10日過ぎたら報告とともに教えましょうか。。。

それを決めたのは、みんなのスケジュールの調整上、その日に決定。残り、3週間弱といったところで。

3人で、「ヨシっ!」と張り切り始めました。

私が一番自分で褒めるところは、その日以来、甘いものを食べていません!これは、すごい。もう2週間ほどになるかな?

ちょっと一口、後少しだけ、、、というゆるい考えが失敗のもと。
それをしていない!手(チョキ)

何か、自分だけじゃなくグループで目標を持つっていうのも、いいものだな、と思います。やはり、やる気が持続する??

そして、先週の末にまた3人で立てた新たな目標は、11日の夜ご飯は豪華にー!

11日にTとMが終わって、そのまま私の家に来て打ち上げで食べるメニューは、クシカツーー!ぴかぴか(新しい)

その日を楽しみに、それぞれガンバッテイマス。。。ちょっと笑える話だけど。
後で聞いたら、ほんと、笑わないでね。。。



posted by エリー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。