★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年10月18日

今朝のおもしろ現象

昨夜は夜遊び?夜更かしをしてしまいました。。。だって、土曜日だもの。

友人の一人が、日本での転職が決まり、その送別会で一緒にスパニッシュバーに行きました。

見たフラメンコとギター音楽と美味しいサングリアの余韻がまだあります。

そして、今朝日曜の朝は、当然ゆっくりと。

朝、ぱっと目が覚めて時計を見たら、9:11AM。
あー、ナインイレブンだー、なんてボーっとしていたら、またうとうとしてしまい、次に時計を見たらぴったり10:00AM。

あらー、10時になっちゃったわー。それにしてもピッタシカンカン。

ん、そうだ、昨夜寝る前に読みかけた本があった。

ベッドから出たくないために、その本を読み始め、軽い本なので流し読みなどをしながら、時々ふっと時計を見ると、10:10、10:20、そして、10:40AMと、とてもきりのよい数字の時間なのです。

あれー、おもしろいなーと思いながら、また続けて読んでいって、もう起きようかなと思ったときにみた時間が11:15AM。

あ、最後が0でなくなったから、起きろってことか、、、と勝手に解釈し、起床となったわけです。

そして、メールなどをしながらさて次のことに移ろうと思ってみた時間は、なんと1:30PM。

そうか、これを今日のブログにしちゃってもいいわけね、と思った次第です。。。


なーんてことないけど、自分としては結構おもしろがっているので、今日もいい一日になりそうな予感です!

といっても、もうしっかり半分は過ぎましたが。。。

しかし、私としては何かおもしろい現象を期待するよりも、もっと自分のやることがぐんと進むといいなーと願っています。

やること溜まりすぎ。。。ニュースレターももうすぐ出さなくちゃ。
やはり、朝にゆっくりしすぎたかな?とちょっと後悔の域に入ってきました。。。

posted by エリー at 13:51| Comment(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。