★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年11月05日

あと5週

今、教室のノートをつけていたら気付いたこと。

あと5週間しかないんですよ、今年のレッスン週が!

もう11月でしょう?いつの間にと言う感じですが。。。
今週は、日系人会のバザーのためにお休み。

そして、来週からの第2週目と3週目。
その次の週はサンクスギビングホリデーだから、もちろん休み。

そして、12月は第1、2、3週目にあって、第4週目はクリスマスホリディ。

でしょー、だから、たったの5週。

5という数字を見たら、えーーーっと思ったけど、もうしっかり11月ですものねぇ。

最近とみに月日が経つのが早いんですけど。いや、早く感じるんですけど。。。

今、NYのだいたい気温が10~13度くらい。それほど寒くはないけれど、確実に冬に向かっています。

特に、この前の日曜から冬時間になったから、夕方の5時はもう真っ暗ですよ。寂しい〜〜。
今までは、これくらいの時間にWalkingに行っていたのに。

今度日系人会に行ったら、来年度のレッスン日の予約をしないとね。
来週金曜にはもうはっきりしますから。

あ、そうそう、来週土曜日のサンクスギビングの単発セミナー。まだ申し込みは間に合いますから、どうぞご検討くださいね。

それから、クリスマスセミナーも。HPに詳しく載っています!


posted by エリー at 11:31| Comment(0) | NY・お花のこぼれ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

