★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2009年12月01日

ブログのお引越し

SL2.jpg

突然ですが、12月1日をもって、このブログはアメーバブログにお引越しをしました。

今度からは、こちらの新しいブログ[NYフラワー元気通信!」を見てください。

タイトルが変わりました。続きをどうぞこちらから。

メルマガの中味は、お花にもっと興味のある人を対象にしていますが、新規ブログの方は、もっと一般的。テーブルコーディネートとか、グルメとかにも興味のある方が、お花のテイストも学びたいという方に向けての発信です。

今後は、日常の暮らしにちょっと豊かさをプラスしたい人、花を飾って楽しみたい人、それから、花に触れて元気になりたい人に向けて、新たなカテゴリを作って、フラワーアレンジメントの楽しみ方をもっとご紹介していきたいと思っています。

エリーの裏ブログも、順調に更新中です。

こちらは、お花以外のもろもろのこと。特に、内面からも外からも、花からもいろんな角度から美を捉えるブログにしたいと試行錯誤中です。ま、いろんなこと書いています。


では、今までご登録くださった方、新規の登録をこちらにどうぞよろしくお願いします。

なかなか、アメーバブログの繋がり方がおもしろいですよ!

Red roses1.jpg

Ellie
posted by エリー at 01:24| Comment(0) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

