★ エリー・グレースから学ぶ、フラワーアレンジメント通信講座!
NYスタイル「楽しいテーブルアレンジ」

手軽にできて、豪華でかわいいフラワーアレンジをレッスンします!

★★ このブログの「フラワーアレンジメント元気通信、NYより!」は、アメブロに引越しして名前が変わりました。「NYフラワー元気通信!」続きはこちらから。

2007年12月17日

今年のクリスマスツリーと忘年会

今年のロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行ってきました。

今年は、発行ダイオードを使った省エネのクリスマスツリーと聞きました。
素敵でした〜。形もとてもいい。
すっごい人ごみを縫っての撮影です。。。
320-IMG_3217.jpg

カルティエだったかな?ビルの飾りつけがきれいです。
IMG_3201.jpg

それから、紳士服のショーウィンドウの大きな大きなリースが気に入りました。
シンプルかつインパクトあり。
IMG_3202.jpg


その日は、とても寒い日。
その後の楽しみは、エビスNYでの忘年会!
パートナーと訪れて、「思いっきりおいしいお刺身」を注文したら、この通り〜。
Ebisu 1207.jpg

全部で10種類の超豪華版になりました。これを、二人でペロリ!
私たちは、いつも赤ワインと合わせます。。。(あうんですのよ、これが)。

最高の今年の締めくくり?となったわけで・・・その後、小池さんたち(オーナー)ご夫妻とまた一緒に、ふぐぞうすいやら塩味が効いたおぜんざいやら。。。最高のツアーとなった日でした。

マンハッタンクラスを行った、オフ会の会場となったEbisu レストラン。
最高の味をリーズナブルな値段で、思いっきり楽しめますよ。
お勧めのレストランです。

Ebisu
E.9th St.(1Ave.とAの間)
posted by エリー at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューヨークの街角から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73278911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。